• HOME
  • 日本酒
  • いのちの壱90%精白 速醸もとの常識を破る自然の原酒 高専人 720ml
日本酒

いのちの壱90%精白 速醸もとの常識を破る自然の原酒 高専人 720ml

販売価格
2,916円(税込み)
便種
宅急便
年齢制限
20歳 ~
注文手続き画面にて、生年月日を入力いただきます。
未成年者の飲酒は法律で禁止されています。
当店では未成年の方へのお酒の販売は致しません。

商品詳細

「高専人」(こうせんじん)

化学肥料・農薬・除草剤・殺虫剤を使わずに育てた宮下米を使いました。

お米は『いのちの壱』という、30g/千粒という、日本でも最大級の大きなお米で、全体が心白という酵素力価の高い糀が得られました。

酒造理論を解明した高専人
精米歩合90%の米の味を生かすべく乳酸以外は使わずに醸した長期熟成の生酒
酒が生きているのでどんどんアルコール度は進みまろやかになっている
進行試験中の逸品を提供

原酒なので味は「ガツン」とくる酒なれど、喉越しは爽やかで、幾ら飲んでも悪酔い無く、乳酸はからだにやさしいを証明する新しいお酒です。爽やかな朝を迎えられます。

また、当店ではお客様のニーズに合わせて、オリジナルのラベルを張った日本酒もご用意できます。
年末年始のご挨拶用や結婚式の記念品などご要望がございましたら下記「この商品について問い合わせる」からお願い致します。

宮下農園 お米と醸造のページ
http://blog.miyanou.jp


原材料:米、米麹
原料米:長野県産いのちの壱100%
酒米生産者:宮下和美
精米歩合:90%
アルコール分:16度
内容量:720ml

販売者:宮下農園 宮下和美

「武石の風」「高専人」「下戸卒業」はラベルが違うだけで中身は同じです。

未成年者の飲酒は法律で禁止されています。
当店では未成年の方へのお酒の販売は致しません。